SSブログ

丸沼高原② [尾瀬]

GW後半はパパとママとで丸沼高原に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

片品村の天王桜を見に行きましたよぅ。この日は雨が降ってきてしまいましたが、桜はこれから満開を迎えるようですぅ[かわいい]

IMG_9977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも桜をバックに記念撮影です[カメラ]

IMG_9983.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
樹齢300年の桜は見事な花を咲かせますぅ[かわいい] 
IMG_9985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天王桜を後にして、ザゼンソウの群生地に向かいましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

面白い形の植物ですよね、座禅をしているお坊さんは種なんでしょうか[exclamation&question] (パパ)

IMG_9995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木道に沿って歩きますが、雨でぬれて滑って転びそうですぅ[がく~(落胆した顔)]

IMG_9991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、ペロンって何かうまそうなものでも見つけたのかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_9996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹に書かれたお手紙を読むんかい[ひらめき] (パパ)

IMG_9997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは水芭蕉の花が咲いていますぅ[黒ハート]

IMG_9999.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾瀬に気候が近いところもあるのか、こんなに水芭蕉もたくさん見れて良かったですぅ[るんるん]
 
IMG_0001.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。