SSブログ

こどもの日は初夏の陽気ですぅ [ご近所]

丸沼高原から帰ってきて次の日、こどもの日の土曜日は近所でのんびりしてましたぁ[るんるん]

レイフもお疲れのようで、朝も遅くまでぐっすり寝ていたよね[眠い(睡眠)] 今日は夕方近くになって初めての散歩です[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

DSC00004.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも散歩に出かけると僕は元気が出てくるですぅ[黒ハート]
 DSC00007.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から快晴の天気で、気温もだいぶ高くなったよね。これからの季節レイフにとっても大変だよね。 (パパ)
DSC00010.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の木もすっかり青葉が芽吹き新緑の季節を迎えているですぅ[るんるん]
DSC00013.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕暮れの斜めにさす日差しが木や草を照らして輝いていますぅ[ぴかぴか(新しい)]
DSC00019.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向と影のコントラストが素敵ですぅ[黒ハート]
DSC00021.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフも今日初めてのお散歩なので、いつも以上に楽しそうだよね[るんるん] (パパ)
DSC00023.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの広場で遊ぶですぅ[野球]
ハイハイ、わかりましたよ[exclamation] (パパ)
 DSC00028.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りがけにクーちゃんに会いましたぁ[犬] 今日はクーちゃんとお手対決ですぅ[パンチ]
クーちゃんはカメラ目線でお手をしてくれますよぅ[揺れるハート]
DSC00034.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はお手と伏せまでしかできませんが、クーちゃんはゴロンやくるくる回ることもできるんですぅ[ハートたち(複数ハート)]
僕の完敗ですぅ[どんっ(衝撃)]
別れ際に道路の上でこんなリラックスポーズもしてくれましたぁ[揺れるハート] また今度一緒に遊ぶですぅ[るんるん]
DSC00039.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸沼高原①丸沼高原② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。