SSブログ

丸沼高原① [尾瀬]

GW後半はパパとママとで丸沼高原へ行ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

あいにく朝から低気圧の影響で大雨の予想、また4連休初日ということもあり渋滞が予想されるため、午後からのんびりの出発ですぅ[るんるん]

夕方近くになって丸沼高原手前のチェーン着脱所でちょっと休憩。雨は小ぶりになってきて雲がふもとの村まで降りてきてますよぅ[曇り]

IMG_9926.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期にソメイヨシノの花が咲いていますぅ[exclamation] さすがに標高が高いところは違うんですねぇ[ひらめき]
川沿いの桜並木も満開みたいだね。ちょっと神秘的な光景で雨のドライブも捨てたもんじゃないよね[るんるん] (パパ)
IMG_9929.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、雨だとレイフの足元が泥で真っ黒になってしまうのがちょっと残念だけど[たらーっ(汗)] (パパ)
IMG_9933.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の宿泊先はペンションもくもく。お宿はワンコ宿泊専用のペンションではないので、食事の時間はレイフは部屋の中で待機する必要があるんだよね。車で使っているケージを取り外して、パパとママが食事中部屋でレイフに待機していてもらったけど、心配することもなくケージの中でのんびりしていたよね[黒ハート] (パパ)
 
朝は周りのざわざわした様子で5時に起きてしまい、トイレも兼ねた早朝散歩。昨日の雨がウソのように空には青空が[exclamation] (パパ)
IMG_9948.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに雪の塊りも残っていますよぅ[雪]
IMG_9953.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンションをチェックアウトして向かったのは花咲の湯、こんなにたくさんの鯉のぼりが泳いでいましたぁ[るんるん]
IMG_9959.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから車でちょっと走って、樹齢300年の天王桜を見に行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
桜はこれから満開を迎えますぅ[揺れるハート]
IMG_9963.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も桜の前で記念撮影ですぅ[カメラ]
IMG_9969.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
樹の太さに樹齢300年の歴史を感じますぅ[パンチ]
IMG_9970.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。