SSブログ

小諸懐古園② [小諸]

GW前半にパパとママとで小諸の懐古園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ソメイヨシノは最盛期は過ぎてしまいましたが、 まだまだきれいな花を咲かせていますぅ[かわいい]

IMG_9653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花の下で散歩するのは楽しいですねぇ[黒ハート]

IMG_9654.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ、哀愁が漂っていて良い表情だよ[揺れるハート] ただ間違って露出プラス補正しっぱなしでハイキーな感じになっちゃったけどね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)
IMG_9657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下では老若男女、国籍不問の宴会が繰り広げられていますぅ[るんるん]

IMG_9662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐古園には立派なしだれ桜が何本も植えてありますぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるような桜の滝のようですぅ[るんるん]

IMG_9671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜はソメイヨシノに比べて愛らしさがありますよねぇ[揺れるハート]

IMG_9683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな見事な桜を見ることができるなんて、良い時期に来て良かったよね[わーい(嬉しい顔)]  (パパ)

IMG_9692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は由緒ありそうな大きな石の上で記念撮影ですぅ[カメラ]

なんでここにこんな大きな石が置いてあるのかね、何か意味あるのかな[exclamation&question] (パパ) 

IMG_9694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐古園の見事な桜に感激しましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9698.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。