SSブログ

ホテルのドッグランを独り占めですぅ [軽井沢]

GW前半に1泊でパパとママとで軽井沢に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] まだこのあたりの山には雪が残っているですねぇ[雪]

嬬恋村の高原野菜の畑が一面に広がっていますよぅ[るんるん] 

IMG_9712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回宿泊したのはペンションウィンディーベル。ペンションの敷地内にこんなに大きなドッグランがあって、パパとボールで遊びましたぁ[野球]

夕食の豚のしゃぶしゃぶが絶品だったよね[レストラン] (パパ)

僕にはおすそわけは無かったですぅ[失恋] 

IMG_9809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはやっぱり走っている時が一番楽しそうだね[ダッシュ(走り出すさま)]

でも動いているところを撮るのは難しくてやっぱり写真がブレブレで[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_9789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドッグランを独占ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 布団は羽毛布団だし、お風呂の時間もほぼ夜中じゅう入れるしで、満足のお宿だよね[家] (パパ)

IMG_9805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の朝向かったのは、ペンションで共同所有の700坪のドッグランですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林の中に柵をめぐらされた広大な敷地ですぅ[exclamation]

IMG_9826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く離れたパパとママの間を、行ったり来たりと走り回ったですぅ[るんるん]

GWにしては結構空いていてるんだね。 (パパ) 

IMG_9822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのドッグランも独占ですぅ[るんるん]

IMG_9828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに雪の塊がぁ[雪]

まだまだここら辺は寒いんだね。レイフもドッグラン三昧で自由に走りまわれて良かったね[揺れるハート] (パパ) 

IMG_9834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小諸懐古園①小諸懐古園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。