SSブログ

小諸懐古園① [小諸]

GWの前半はパパとママと1泊で信州旅行に出かけましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

まず向かったのは小諸の懐古園。まだ一番上の兄ちゃんが生まれる前に、ママと一緒に出かけた記憶があるんだけど、2人とも経緯やいつごろかは良く覚えていないんだよね[たらーっ(汗)] (パパ)

それは歳をとったということですぅ[ふらふら]

IMG_9608.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWの季節にソメイヨシノが満開ですぅ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面一面に桜の花びらが敷き詰められていますぅ[かわいい]

IMG_9622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はちょっといまいちでしたが、この時期にこれほどの桜が見られるのは素晴らしいよね[るんるん] (パパ)

IMG_9630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも見事な桜を見られて満足げ[黒ハート]

ここは天守閣があった石垣の上なんだけど、石垣の高さは6,7メートルもあって、レイフが落ちないかちょっとひやひやもんだよね。 今まで山道のトレイルを崖から落ちそうになったことがあるからね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_9635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の下には、シートを敷いた花見客がいっぱいですぅ[ハートたち(複数ハート)]

砧公園よりは大分ましだよね[どんっ(衝撃)] (パパ) 

IMG_9639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔で撮れていて、ここが気にいったみたいだね[揺れるハート] (パパ) 

IMG_9640.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風にレイフのタテガミがなびいてかっこ良いよ[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_9643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣に桜の花って、とっても風情がありますぅ[るんるん]

IMG_9647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も桜の下でうまうまを食べたいですぅ[犬]

IMG_9649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。