SSブログ

鬼押し出し [軽井沢]

GW前半にパパとママとで軽井沢に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

向かったのは鬼押し出し、浅間山にはまだこんなに雪が残っていますぅ[雪]

IMG_9844.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけの量の火山灰が山から放出されたなんて、ちょっと想像つかないですねぇ[ひらめき]
IMG_9853.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火山灰の中から松の木が伸びていますぅ。
どうやって松ぼっくりは飛んできたんですかねぇ、鳥にでも運ばれたですかぁ[exclamation&question]
IMG_9854.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフも火山灰の荒野を眺めているのかな[るんるん] (パパ)
IMG_9840.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光客が自由につける鐘楼がありますぅ[黒ハート]
人が途絶えた時にたまたま写真を撮れたよね! (パパ) 
IMG_9862.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅間山を背景に記念撮影ですぅ、絶景かな絶景かな~~~~[カメラ]
IMG_9842.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朱色のお堂も風景に溶け込んでいますぅ[るんるん]
IMG_9867.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコ連れの人たちもたくさん見かけましたぁ[揺れるハート]
火山灰の中の散歩もなかなか楽しいよね[exclamation] (パパ)
IMG_9859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はあまり天気が良くなかったのですが、遠く雲の中に雪山が浮かんで見えますよぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9878.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さて、それでは軽井沢のダウンタウンにでも行ってみようかな。 (パパ)

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。