SSブログ

田奈周辺にはたくさん梅林がありますぅ [横浜]

先週土曜日、青葉台からパパと歩いて帰る道すがらの話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

田奈駅の周りはまだ田んぼや畑が広がっていて、こんなきれいな梅林もたくさんあるんだね。梅の花びらで地面も色づいているよ[るんるん] (パパ) 

DSC00036.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しだれ梅の下でレイフも記念撮影[カメラ] (パパ) 
DSC00039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のしだれ梅も清楚な感じでとてもきれいだね。 (パパ)

DSC00040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空もどんどん広がっていきます[るんるん]

やっぱり天気が良いとお散歩も気持ちが良いですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC00041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ日も傾いてきて影が長く延びてきたね。レイフも楽しそうで良かったよ[揺れるハート] (パパ)

DSC00043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは梅園を独り占めだね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

DSC00045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな田園風景ですね。これって本当に横浜[exclamation&question] (パパ) 

DSC00046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの中にドッグランがぁ[るんるん] でも誰もいないですぅ[exclamation&question]

雨上がりで地面がぬかっているからかな[exclamation&question] 田んぼの農閑期に農家がドッグランとして開放しているんだって、この前テレビでやってたよ[ひらめき] (パパ) 

DSC00048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いを歩いていたら7歳のシェルちゃんに会いましたぁ[黒ハート] 僕より2回りぐらい大きな男の子で、僕もちゃんと挨拶できましたよぅ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ~~~っ、また会おうですぅ[るんるん]

DSC00053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。