SSブログ

青葉台から歩いて帰るですぅ [横浜]

先週土曜日は、午前中に急に雨が降ってきたのだけれど午後になって晴れ間が出てきましたぁ[晴れ] 

ママが青葉台に用事があったので、パパと僕も一緒に出かけてきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの場所でのんびりしてから、今日はレイフと一緒に歩いて家まで帰ろうかな[パンチ] (パパ)

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期どこのお家でも梅が満開だね。露出アンダーに写ってしまったけれど、雲の切れ目の青空がはっきり見えるね[カメラ] (パパ)

DSC00014.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関にかわいらしい花を植えているお家を見つけましたぁ[るんるん]  
DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ田奈駅の近くですぅ。ここら辺には梅林がいくつか点在していて花が満開になっていますよぅ[かわいい]

DSC00020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花もとてもきれいだし、梅の香りも漂ってくるよ[るんるん] (パパ) 

DSC00021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩田川に到着ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

この川沿いもとても良い散歩コースだよね。何匹かのわんちゃんともすれ違ったね[犬] (パパ) 

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こんなに青空が出てきたよ[exclamation] (パパ)

DSC00028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもはじめて通る散歩コースなので楽しんでいるかな[exclamation&question]

僕はお散歩ならどこまでもついて行きますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに、レイフのペットショップでの売り文句に、どんなに長いお散歩でも付き合ってくれます、と書いてあったね[わーい(嬉しい顔)] (パパ) 

DSC00029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ののどかな景色ですぅ[黒ハート] 

DSC00033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。