SSブログ

県立21世紀の森① [21世紀の森]

先週末土曜日、小田原フラワーガーデンを後にして次に向かったのは県立21世紀の森でぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな寒い日にやってくる人はさすがに少ないようだね。駐車場にも数台しか車が停まっていないよ[どんっ(衝撃)] 天気はいまいちになってしまったけれど、ここならレイフが楽しめそうだね[るんるん] (パパ) 

IMG_8651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイキングトレールをちょっと散策ですぅ[るんるん]

すごい坂道で、この寒い中だけれどちょっと汗ばんできちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_8652.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ、まさしく森の中のキツネだね[黒ハート] (パパ) 
IMG_8653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く松田市の街並みが見降ろせますぅ[るんるん]

IMG_8658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな木の切り株が根こそぎ倒れているところもあるですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ、ママ、早くぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと待ってよね、その表情が自然で楽しそうなので今写真を撮るからね[カメラ] (パパ) 

IMG_8661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い表情の写真を撮ろうとすると、すぐ戻ってきてしまうレイフなんです [ふらふら] (パパ)

IMG_8662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへっ、僕はこういう所が好きなんですぅ[揺れるハート] 

IMG_8664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、レイフはいきなりスイッチが入ってあっちこっちと走り回ったよね[ダッシュ(走り出すさま)] こんな狭いトレイルで走らなくてもよいと思うんだけど[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_8669.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。