SSブログ

小田原フラワーガーデン① [小田原フラワーガーデン]

先週末土曜日は、パパとママとで小田原フラワーガーデンに出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

家から高速を使えば車で1時間ちょっとで行けて、駐車場代も入園料も無料でパパの懐にやさしいですぅ[揺れるハート] 

ホントそうだね[パンチ]、ところでレイフ、相変わらずなんかほーけた顔をしてるよ[失恋] (パパ) 

IMG_8580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには梅林があり、約480本もの梅の木が植えてあるですぅ[ぴかぴか(新しい)]

梅林に入った途端梅の香りがして、梅の花も6,7割の開花状況だよね[るんるん] (パパ)

IMG_8581.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーも、ポーズをとって写真を撮るときに笑顔が消えてしまうんだね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)
僕は走りまわれるところが好きですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり青空に梅の花はとても映えるよね[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

IMG_8585.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく手のいき届いたきれいな梅林だね[るんるん] あれレイフ、また困った顔ですか[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_8592.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋梅はちょっと終わりが近い感じかな。 (パパ)

IMG_8595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅梅は今が満開ですね。色んな梅林に行くと、紅梅は既に咲いているところが多いので早咲きなのかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_8598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林の中に池もあって大きなサギが魚を狙いにやってきました。 (パパ) 

IMG_8603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は曇りがちだけど、とてもきれいな梅林です。お弁当を持ってきて芝生の上で食べている人たちもいたけど、天気が良ければ最高のピクニック場所です[るんるん] (パパ)

IMG_8605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~っあっ、僕はちょっと退屈になってきたですよぅ[失恋]

まだ梅林の半分しか散策していないので、まだこれからレイフの楽しいのがあるかもよ[exclamation&question] (パパ)

IMG_8606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下公園県立21世紀の森① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。