SSブログ

山下公園 [山下公園]

先週月曜日にパパがお休みをとったので、ママと一緒に横浜散策に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

最後に向かったのは山下公園。 昔に比べると山下公園もだいぶ明るくきれいになったよね[るんるん] (パパ)

それっって、何十年も前と比べてでしょぅ[たらーっ(汗)] 

IMG_8540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいじゃないの、それはそれとしてカモメをバックに記念撮影でもどうかな[カメラ] (パパ)

いいですけど、うまうまはもうないんでしょぅ[失恋]

そうね、でもそれってレイフが食べつくしちゃったんじゃないの[ふらふら] (パパ)

IMG_8541.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雀がちゅんちゅんと集まっていました。丸まっちくて可愛いですねぇ[揺れるハート]
IMG_8543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカモメ。ベイブリッジをバックにおすまししています[黒ハート] (パパ)

パパ、これが普通の顔だと思いますぅ[たらーっ(汗)]

IMG_8547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸辺の欄干に整列ですぅ[パンチ]

IMG_8550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は氷川丸をバックに記念撮影ですよぅ[カメラ]

IMG_8552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風が強いので、波が岸壁に当たって砕け散っていますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の芝生も週末とは違い空いていますよぅ[るんるん]

IMG_8558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモメがこんなところでも整列していますぅ[るんるん]

IMG_8565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日色んなところを歩いて、とても楽しかったですぅ[るんるん]

IMG_8573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。