SSブログ

小田原フラワーガーデン② [小田原フラワーガーデン]

先週末土曜日は、パパとママとで小田原フラワーガーデンに出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

梅林の池の中で何かを狙っているサギがいました。ドジョウでも食べるんですかね[exclamation&question] (パパ) 

IMG_8609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅もかわいいよね[かわいい] (パパ) 

IMG_8612.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日は雛祭りなんだ。梅林の中の東屋に紙でできたお雛様が飾ってあったのでレイフと写真を撮ろうかな[カメラ] (パパ)
僕は男子ですけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 
IMG_8620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、しだれ梅がきれいだけど、レイフはあんまり興味ないのかな[失恋] (パパ)

IMG_8623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雰囲気、とっても気持ちがなごみますね[るんるん] (パパ)

IMG_8624.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、しだれ梅の中に入って撮ってみたけどどうかな[exclamation&question]

この垂れ下っているものをガブガブできますかぁ[黒ハート] 

IMG_8628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほら、こんなにきれいな色とりどりの花を売ってるよ[黒ハート] (パパ)

ママが行ったほうが気になりますぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋梅がこんなにきれいに咲いてるね[るんるん]

ハイっ、そうですかぁ[バッド(下向き矢印)]

なんかテンション低いんですけど[どんっ(衝撃)] (パパ) 

IMG_8644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お昼を過ぎてお腹もすいたことだし、ここでスナックタイムでもしようかな[exclamation&question] (パパ)

待ってましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

さっきと全然違う表情なんだけど[ふらふら] (パパ) 

IMG_8642.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

県立21世紀の森①県立21世紀の森② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。