SSブログ

根岸森林公園① [根岸森林公園]

月曜日はパパがお休みを取ったので、パパとママとで横浜散策に出かけましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

まず向かったのは根岸森林公園。もとは競馬場だったんだそうですぅ[るんるん] 

IMG_8363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中には池があって、そこにはたくさんのカメが日向ぼっこをしていましたぁ[晴れ]

IMG_8364.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに広い芝生の公園がありますよぅ。近くのお家の人は、都会なのにこんな環境の良いところで生活ができて羨ましいですぅ[るんるん]
レイフ、山の手なのでそれなりのお値段だと思うのでうちは無理[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)  
IMG_8367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもこんなに手の行きとどいた芝生の広場が広がっていますぅ。

世田谷の砧公園に雰囲気が似てるよね[るんるん] (パパ) 

IMG_8365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、ワンコ連れの人たちをたくさん見ましたぁ[犬]

公園の至る所にリードを着けて散歩してくださいと書いてあるので、ノーリードでトラブルを起こすワンちゃんもいるんだろうね。確かにこんなに広々とした芝生ではその気持ちも分からないでもないけどね。 (パパ)

IMG_8368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワーもここからは良く見えますぅ[黒ハート]

IMG_8371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い芝生で、ぼくもパパと走り回りますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木立の中に立つジャングル大帝レオか[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_8388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根岸公園には梅林もあるですぅ。きれいに手入れされた梅がそこかしこに咲いていますぅ[ハートたち(複数ハート)]

今は2,3分咲きの感じだね。梅林の隣には桜の木も植えてあり、桜と梅の共演も見られるのかな[exclamation&question] (パパ) 

IMG_8394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷戸山公園②雪遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。