SSブログ

雪遊び [ご近所]

水曜日の雪はかなりの降りでしたねぇ[雪]

家の前の道路も一面真っ白になっちゃったね。このあたりは周りに比べて気温が低いのか、前回の雪の時も結構長くまで残っていたんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] いつものレイフがかけ登る階段も真っ白[exclamation] (パパ) 

IMG_0666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気になるアウディーのお店の展示車にもこんなに雪が積もっています。 (パパ)

IMG_0669.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤時の最寄り駅も一面真っ白です。 (パパ)
IMG_0673.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間はママがレイフを連れて外に出てみました。すると、いきなり雪にかぶりつくレイフ[どんっ(衝撃)]
あまりにも雪を食べ過ぎてこの後もどしちゃったんだって[がく~(落胆した顔)] (パパ) 
DSC00005.JPG
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園は一面真っ白。

ただレイフは雪を食べ過ぎたせいか、体をぶるぶるふるわせて足がちじこまっちゃったんだって[たらーっ(汗)]

あわてて家に帰って、その後床におもらしなどをしてぐっすり寝てしまったとさ[あせあせ(飛び散る汗)] とんだ雪遊びだったね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくこんなに雪が降ったので、パパが夜帰って来た後ママとまた公園に出かけました。話を聞いていたので、雪は食べさせないようにして公園に到着。本人も心得たのか、さほど食べる様子もなかったよね。 (パパ)

こんなに積もった雪を見たのは久しぶりですぅ[るんるん]

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雪の中からでも楽しげなものを見つけたんだね[ひらめき] (パパ)

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、やっぱり鼻の頭に雪が付いているので食べちゃったのかな[exclamation&question] (パパ)

ばれたですかぁ[失恋] 

DSC00025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの雪でとても楽しく遊べたよね[ハートたち(複数ハート)] やっぱり犬は喜び庭駆け回るんだね[るんるん] (パパ)

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根岸森林公園①根岸森林公園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。