SSブログ

谷戸山公園② [谷戸山公園]

先週末日曜日、谷戸山公園に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

ここは本当に自然の残された公園だよね。レイフは小鳥の声がしている方向に耳をすましているのかな[るんるん] (パパ)

IMG_8340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度から見ると、レイフもだいぶモフモフになったよね。ジャングル大帝の再来かな[揺れるハート] (パパ)

IMG_8341.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず困ったような顔で[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)  
IMG_8344.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした広場があったので、ここでボールで遊ぼうかな[野球] レイフも広場に来ると遊ぶもんと思って期待しちゃってるしね[ぴかぴか(新しい)] (パパ) 

IMG_8346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、遊んでいるところは本当に楽しそうだね[るんるん] (パパ)

IMG_8347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷戸山公園にもわんこがたくさんいましたよぅ。ただノーリードでわんこを散歩させている人たちも多いようで、リードを着けて散歩をするよう立て看板が出ていましたぁ[むかっ(怒り)]

レイフの場合、他のわんこや子供に対してコントロール不能なので、ノーリードなんてできないから対象外だね[失恋] (パパ)

IMG_8357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~っあっ、パパはうるさいこと言うですよぅ[どんっ(衝撃)] 

IMG_8359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、撤収しようかな[ちっ(怒った顔)] (パパ)

待ってですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_8361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。