SSブログ

午後の散歩はご近所へ [ご近所]

午後の散歩はこの寒空の中なのでご近所散歩に行きましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

ご近所でもう梅が咲いているところがあるですねぇ[黒ハート] 

DSC00001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっレイフ、この道をスタバ方面に行くときはいつも浮かない顔して立ち止まっちゃうんだよね[exclamation&question] (パパ)

DSC00002.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後になるとスタバもかなり混雑しているよね。この寒さの中テラス席で飲んでいる人たちもいたね。
ちょっと混雑気味なのでスタバはスルーしていつもの林へ[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ) 
ここは僕のお気に入りの場所の1つですぅ[ハートたち(複数ハート)]
DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはあちこちをくんくんしまくりで、パパとしては何か拾い食いしないか気が気じゃないんだけどね[失恋] (パパ)

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いにあるお家の庭にもこんなきれいな梅の花が[ぴかぴか(新しい)] (パパ) 

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は暗くなってきたことは確かだけれど、フラッシュがたかれると周りは真っ暗みたいだね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

DSC00011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの広場にさしかかったら速攻でベンチに向かおうとするレイフ。

レイフごめん、今日はロングリードを車の中に入れっぱなしで、車をママが乗って行ったので短いリードしかなかったよ。なので、ここで走り回るのはちょっと無理かな[がく~(落胆した顔)] (パパ) 

それは残念ですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとがっかり気味のレイフ[たらーっ(汗)] (パパ) 

DSC00012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷戸山公園①谷戸山公園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。