SSブログ

谷戸山公園① [谷戸山公園]

先週末日曜日は一日どよ~んとした寒々しい曇り空だったですぅ[曇り] 天気が良ければどこか梅のきれいな場所に連れて行ってもらえる予定だったんですが、近場の谷戸山公園ですまされたですぅ[たらーっ(汗)]

谷戸山公園はかなり広いしレイフも歩き甲斐があるでしょ[パンチ] あれっ、でもあまり乗り気じゃない顔だね[失恋] (パパ) 

IMG_8313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先を歩くようになるとは、やっぱり気に入ってるんじゃないの[exclamation&question]

パパ、早くくるですよぅ [ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8315.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは湧水が流れ出している池なんだけど、レイフにとんでもない出来事が[がく~(落胆した顔)]
この木道を渡っていてふと振り返ってみると、レイフが後ろ足を踏み外していて、後ろ足が宙ぶらりんで両前足で木道にしがみついてる姿が[どんっ(衝撃)]
びっくりしてカメラそっちのけで抱き起そうと近づいたら、木道から落ちてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも何のことは無い、下は水がたまっているところではなく、大した高さでもなかったのでまた木道に飛び上がったのでした[るんるん] 
こっちもびっくりしたけど、本人も驚いたんじゃないかな[たらーっ(汗)] レイフは結構よそ見したりして歩くので、山道とかでも落ちそうになったりします。パイプの出っ張りに鼻ずらをぶつけたこともあるので、目でも怪我したら大変。ちょっと気をつけなきゃね[ひらめき] (パパ)
 
IMG_8319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸太の渡り道。レイフ、顔が緊張しているよ。やっぱり高いところは苦手みたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへっ、ここなら安心ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_8327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥の池に青サギがいたよね。でもかなり寒々しい景色です[台風] (パパ)

IMG_8331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな里山の風景が広がっていますよぅ[黒ハート]

IMG_8336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼのあぜ道を歩くのも楽しいですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。