SSブログ

雨上がりの午後は鶴間公園へ [グランベリーモール]

昨日土曜日は朝から冷たい雨が降っていましたよぅ[雨] 午前中にパパはちょっと用事を済ませて、午後雨が上がってからグランベリーモールまでお散歩ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はパパがおやつをちゃんと持ってきたので、名前を呼ばれてパパを向いたら1粒おやつにありつけますぅ[るんるん]

しつけ教室で習った基本だね[黒ハート] (パパ) 

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小道のわきに立っているマンションのベランダには、ボーダーコリーがいたりするんだよね。レイフがこの道を通ると、どっちも吠えまくりの状態になってしまうので、レイフもあらかじめ警戒しているね[たらーっ(汗)] 今日は雨上がりだから、ベランダにいないようで何事もなく通り過ぎることができて良かったよ[るんるん] (パパ)

ベランダに出てきたら容赦はしないですぅ[どんっ(衝撃)] 

DSC00012.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶴間公園に到着ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] パパ、一緒に遊ぶですぅ[るんるん]
着いた途端に、遊ぼうオーラが体全体から溢れているね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)  
 
DSC00018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない鶴間公園で、ボールで遊ぶですよぅ[野球]

DSC00020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、本当に楽しそうで連れてきて良かったよ[揺れるハート] (パパ)

DSC00021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと遊ぶですぅ[るんるん]

その笑顔には弱いよね[ハートたち(複数ハート)] (パパ) 

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランベリーモールに抜ける森の中にキツネが[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のことを呼びましたかぁ、だったらおやつをくださいなぁ[黒ハート]

DSC00030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイフと行くお台場③谷戸山公園① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。