SSブログ

レイフと行くお台場③ [お台場]

先週土曜日にパパとママとでお台場に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

スタバのテラス席でのんびりできたので、そろそろ撤収ですぅ[るんるん] 水上バスがやってきて接岸するところですよぅ [船]

IMG_8208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも波と格闘ですぅ[パンチ]

なんか相変わらず腰が引けてるね[たらーっ(汗)] (パパ) 

IMG_8212.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は砂を見るととにかく穴掘りですぅ[exclamation]
本当だね、海岸に限らず公園の砂場とかでも相当な勢いで穴掘ってるよね[ふらふら] (パパ) 
IMG_8216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたスイッチが入って爆走ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

砂場の穴掘りと爆走は、レイフの中ではセットになってるようだね[るんるん] 

IMG_8220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレイフは走っている光景が楽しそうでかっこ良いよ[揺れるハート] (パパ)

IMG_8222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~っ、ここまで来てまた穴掘りですか[がく~(落胆した顔)] (パパ)

IMG_8228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ太陽も傾きかけてきたですぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タテガミが風になびいて良い感じに撮れてるね[るんるん] (パパ)

IMG_8244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日にたそがれているけど、レイフも珍しいところにお出かけで楽しかったかな[るんるん] (パパ)

IMG_8246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはレインボーブリッジを歩いてちょっと見学しようと思ったけれど、警備員さんに止められちゃったね。わんこはケージに入っていなければいけないんだって[失恋]  それは残念[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

IMG_8249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。