SSブログ

大磯海岸 [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

先週末日曜日の話題ですぅ。

曽我梅園の梅の開花はまだまだ早すぎたので、早々に撤収して大磯海岸に向かいましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 2日続けての海ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8284.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに昨日のお台場の海岸とは違って、相模湾は雄大さが違いますね[るんるん] (パパ)
IMG_8290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっぱり風の強い寒い一日でした[台風] (パパ)

IMG_8292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は残念ながら見えませんでしたが、空も晴れ渡りまずまずのお天気です[黒ハート] (パパ)

IMG_8293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっレイフ、珍しく波に向かって突撃か[exclamation&question] (パパ)

IMG_8297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波が迫ってきたので逃げるですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

あちゃっ[どんっ(衝撃)] (パパ) 

IMG_8298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には堤防に上がって記念撮影でもしようかな[カメラ] (パパ)

高くて怖いですぅ[たらーっ(汗)]

確かに不安げな顔になっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)] じゃ早速降りようね (パパ) 

IMG_8303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸ではパラグライダーにプロペラをつけて、空中散歩を楽しんでいる人たちがいましたよぅ[るんるん]

パラグライダーをやっていた人もそうだけど、他にもグループでスポーツカイトを楽しんでいた人たちもいて、皆さん結構年配の方たちなんだね。 とってもうらやましい感じ[揺れるハート] (パパ)

IMG_8310.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。