SSブログ

レイフと行くお台場② [お台場]

先週土曜日にパパとママとでお台場に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフとお台場海浜公園で遊んだ後、ちょっとお茶でもしようかな。階段を駆け上がるのはいつもと同じだね[るんるん] (パパ)  

IMG_8149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの景色だけ見ると、ハワイの海岸とコースト沿いに建つコンドミニアムのように見えませんか[exclamation&question] (パパ)

そんなこと思うのパパだけかも、ハワイに松林がこんなに続くところってあったですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_8154.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイキキみたいに[exclamation&question]波がほとんどないので、レイフも落ち着いて砂浜で遊ぶことができるよね[わーい(嬉しい顔)] (パパ)
IMG_8168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの土曜日でも、これだけ寒いと閑散としているね[黒ハート] 混雑していないのでワン子連れにはありがたいです[るんるん] (パパ) 

IMG_8171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りしての記念撮影も慣れたもんだけれど、どうもいつも顔が情けなさげなんだよね[失恋] (パパ)

IMG_8180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の景色です。空が真っ青ですね[晴れ] (パパ)

IMG_8186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も自由の女神に正対して記念撮影ですぅ[カメラ]

IMG_8188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くで結婚式の記念撮影をしていますぅ[るんるん] あんなに肩を出して花嫁さんは寒くないですかぁ[exclamation&question]

IMG_8198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからも絶景かな、絶景かなぁ[揺れるハート]

IMG_8204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママはスタバでのんびり、僕もおやつの時間ですぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曽我梅園大磯海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。