SSブログ

曽我梅園 [曽我梅林]

先週末日曜日もとても寒い一日でしたねぇ。でも天気もよかったのでパパとママとで小田原の曽我梅園に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなきれいな紅梅が咲いていますぅ[るんるん]

と言っても咲いている枝を探すほうが難しいんだよね。開花情報は1分咲きでしょうか[失恋] (パパ) 

IMG_8251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの出店があるあたりの梅1本が一番咲いている感じですぅ。お客さんはたくさん来ていましたよぅ[黒ハート]

IMG_8252.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いですがまずまずのお天気です、でも肝心の梅がほとんどつぼみですぅ [もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっときれいに咲いている梅を見つけたよ、貴重な梅なのでここで記念撮影だね[カメラ] (パパ)
IMG_8259.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝋梅が咲いているのを見つけましたぁ。こちらは今が最盛期ですねぇ[るんるん] 
IMG_8257.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこと一緒に梅を見に来る人たちもたくさんいたね[犬] またレイフもたくさん声をかけてもらったよね[るんるん] (パパ)
 
IMG_8261.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咲いた花とつぼみがとてもかわいらしいですぅ[揺れるハート]
IMG_8258.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はどこの梅園も開花が遅れているらしく、まだまだこれからが楽しみですぅ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_8264.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだレイフと一緒に梅の撮影に行くぞ~~~[exclamation×2] (パパ)
 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。