SSブログ

レイフと行くお台場① [お台場]

土曜日は風も強くて超寒い一日でしたねぇ[台風] でも天気は快晴なので、パパとママとでお台場にお出かけしましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

海岸沿いは風が超冷たいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_8095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕のルーツは北の島、寒さなんかへっちゃらですぅ[黒ハート]

レイフ、砂浜に来ていきなりスイッチが入って走りだしたりするんだね[るんるん] (パパ) 

IMG_8097.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空は快晴、カモも風の当らない岸寄りで休憩してますぅ[晴れ] 
IMG_8107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお台場海浜公園に行ってみますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台に来ると風がぴゅーぴゅー吹いていてたまらなく寒いよね[台風] (パパ)

IMG_8114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビのビルはいつ見ても斬新なデザインですね[ひらめき] (パパ)

IMG_8118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに寒いのに、屋形船の屋根に乗って観光している人たちがいますよぅ[黒ハート]

IMG_8126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーをバックに記念撮影ですぅ[カメラ]

IMG_8135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場海浜公園は周りが土手で囲まれているので、風がさえぎられて日の光の下だとそこそこ温かいよね[るんるん] (パパ)

IMG_8139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも広い芝生を走りまわれて楽しそうだね[揺れるハート] (パパ)

ハイですぅ[exclamation] 

IMG_8146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹をこわしたですぅ曽我梅園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。