SSブログ

御殿場 [御殿場]

3連休の2日目は、一番上のお兄ちゃんの運転で3時ころから御殿場プレミアムアウトレットに出かけることにしましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

夕方になって雲が出てきてしまいましたが、東名高速を走っていると雲の隙間から後光が差してますぅ[ひらめき]

IMG_6821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休の中日だけど、さすがにこの時間からならそんなに混んでいないと思いきや、御殿場インターを出るとアウトレットの駐車場への道路は長蛇の列。何とか富士山も見えるようなので、まずは乙女峠で写真でも撮って時間をつぶそうかな[カメラ] (パパ)

IMG_6823.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微妙な雲行きですね。まだ富士山が全然見えないよりはましかな[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)
 
IMG_6841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう日の入りの時間ですが、雲はこれ以上紅くならないようだね。 (パパ) 

IMG_6845.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、写真はもうこの程度にして、そろそろアウトレットに行くとするですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場への道は車でいっぱいでしたが、レイフがいるからシャトルバスには乗れないので、とにかくモールの近接駐車場に行くしかないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

ようやく到着しました、僕も疲れたですぅ[たらーっ(汗)]

IMG_6852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールには結構ワン子連れの人たちもたくさんいるし、外で待っていたりすると僕をなぜなぜしてくれる人たちもたくさんいますぅ[るんるん]

IMG_6856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2番目のお兄ちゃんも一緒ですよぅ[るんるん]

IMG_6857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番上の兄ちゃんは買い物はせずに、みんなを待っている間パパのお下がりのiPhone4でゲームやってますぅ[ひらめき]

IMG_6860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは東名高速上りが20Kmの渋滞。おなかも空いたことだし、足柄サービスエリアで夕食でも食べようかな[るんるん] (パパ)

レイフがいるので夕食は2組に分かれてとったけど、待っている間きれいなイルミネーションの前で記念撮影[カメラ] iPhone4Sでも、この条件ではちょっとWBが崩れてしまったね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

最近サービスエリアの充実ぶりは目を見張るものがあるよね。レイフは暗い中を誰もいないドッグランで走り回って、ちょっとは運動不足を解消できたかな[exclamation&question] (パパ) 

IMG_0645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。