SSブログ

スイセンを見に行きましたぁ③ [城ケ島]

3連休の初日は、城ケ島公園にスイセンを見に行きましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

馬の背洞門の隣にもちっちゃな穴があいてるね。レイフ、ちょっとそこに登って写真を撮ろうかな[カメラ] (パパ)

高くて怖いですぅ[がく~(落胆した顔)] 

IMG_6787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは勝手にとっとこ降りちゃったので、そろそろ車に戻ろうね。途中からの風景も絶景だよね。 (パパ)

IMG_6789.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレイルの両脇にはスイセンが植えてあるんだね。逆光で撮ると花びらが透けて見えてとてもきれいだね[るんるん] (パパ)
 
IMG_6791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間でもう3時。おなかがすいたので車の中でお菓子をペロッとたいらげて、それから城ケ島西側の商店街の食堂でパパはマグロ丼、ままはネギトロ丼を食べたよ。 (パパ)

あまりにおなかが空きすぎたので大盛りを頼んじゃったけど、けっこうな量の盛りつけで大盛り分を残してしまったよ、とほほ[もうやだ~(悲しい顔)] もちろん味はおいしかったよ[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

レイフはその間、来る途中で買った馬のアキレスをバリバリ食べてたね。(パパ)

IMG_0628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと腹ごなしにまた京急ホテル前の海岸にでも行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_6792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日もだいぶ傾いてきたね。 (パパ)

IMG_6796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアでだいぶ白っぽい画になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]けど、タテガミが輝いていてかっこ良いよね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

 

IMG_6799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、2人と1匹の影がこんなに長く延びてるよ[るんるん] (パパ) 

IMG_6810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒くなってきたし、そろそろ撤収かな[exclamation]

IMG_6814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後まで富士山は見えなかったけれど、レイフにとっても楽しい散歩になったよね[黒ハート] (パパ) 

IMG_6818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ] 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。