SSブログ

隣の公園にも行ってみるですぅ [披露山・大崎公園]

披露山公園の隣にもう1つ、大崎公園っていうのがあるみたいですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

2つの公園の間には、すご~い高級別荘地が広がっていますよぅ[exclamation] 別荘地の中を散策していきますぅ[揺れるハート]

レイフ、そんな道のど真ん中には何も落ちていないと思うよ[ふらふら] (パパ)

IMG_6409.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大崎公園もとても見晴らしの良い公園ですよぅ。
ところでこの建物って、普通のマンションですかぁ[exclamation&question] 建物の周りに植えてあるヤシの木が南国風ですぅ[るんるん]
 
IMG_6412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大崎公園の見晴らしが良い広場には、こんな巨木も植えてありますぅ[黒ハート]

IMG_6418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、今日はおやつを持ってくるのを忘れちゃったので、”マテ”もあまり気乗りがしない顔つきだね[失恋] (パパ) 

IMG_6419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンカの花はまだまだ咲いているですねぇ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_6414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね、でも相変わらず表情にちょっと翳りがあるみたいだね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_6421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こんなに近くに伊豆大島が見えるですぅ[揺れるハート] 

IMG_6416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのモノを見つけて、レイフも調子が出てきたかな[るんるん] (パパ)

IMG_6422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにもゆずの実がたくさんなってるね[るんるん] (パパ)

IMG_6432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいろんなところに連れて行ってくださいですぅ。勿論その時はおやつも忘れずにねぇ[犬]

はいっ、すみましぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_6430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。