SSブログ

2日目のお出かけは江の島ですぅ [江ノ島]

2日目は箱根駅伝を最後まで見たので出だしが遅くなってしまったけれど、江の島にでも行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

ということでパパとママで江の島にお出かけしましたよぅ[るんるん]

砂浜につくとなぜかレイフはスイッチが入って、地面をほりほりした後ダッシュを繰り返すんだよね[exclamation&question] (パパ)

IMG_6435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風がちょっと強いので富士山の頂上付近には雲がかかっているですぅ[台風]

IMG_6436.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパに波の水際まで誘われたですが、やっぱり僕は濡れるのが嫌いですぅ[がく~(落胆した顔)] 
 
IMG_6443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが波で遊ばないなら、そろそろ江の島側にもわたってみようね。 (パパ)

江島神社への参拝客や観光客などで、橋は人込みでいっぱいですぅ[黒ハート] 

IMG_6445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この橋からの富士山の眺めも格別ですぅ。もう頂上にかかっていた雲はほとんど切れて、富士山のシルエットがきれいに見ることができますよぅ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_6449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあまりの混雑で、パパはママとレイフの後方を歩くことにしたんだけど、レイフが気になって何度も振り向いちゃうんだよね[るんるん] (パパ)

パパ、ちゃんと僕の後を付いてきてるですかぁ[exclamation&question]

IMG_6453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ太陽も傾いてきたですぅ[ぴかぴか(新しい)]

逆光で撮ると、岩の輪郭がきれいに切り取られて印象的な写真になるよね[カメラ] (パパ)

IMG_6454.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江島神社に初もうでにでも行こうと思ったけれど、 この参道の込み具合だとレイフと一緒じゃ難しそうだね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

IMG_6464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここのベンチに座っていると、トンビから落し物があるかもしれないですぅ[ふらふら]

IMG_6465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと肉まん食べてヨットハーバーのほうに行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

僕に肉まんはないですかぁ[exclamation&question]

IMG_6466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島の散策は続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ため息の午後

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-03 19:53) 

レイフ

ため息の午後さん、
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もBlog、訪問させていただきます!
by レイフ (2012-01-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。