SSブログ

元旦のお出かけですよぅ [披露山・大崎公園]

みなさん、明けましておめでとうございますぅ[犬] 今年もよろしくお願いしますですぅ[るんるん]

元旦の今日は、のんびりおせちを食べてから午後になってパパとママとで逗子市の披露山公園に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

と言っても、もともとは鎌倉の海岸辺りに行ってみようと思っていたのですが、鎌倉市内への道路は許可証持参者以外、正月3ケ日の昼間は通行止めですぅ[失恋]

そこで近くの公園に立ち寄ってみましたが、大正解の絶景が広がっていますぅ[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_6383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場も無料で入れるし、外もさほど寒いわけではなくてとても気持ちがよいですぅ[るんるん]

IMG_6385.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この公園は高台になっていて、鎌倉方面をみると江の島とその奥にうっすらと富士山も見渡すことができるですぅ[黒ハート]
 
天気の良い日は富士山もきれいに見れてかなりの絶景だろうね、今度晴れた日にぜひ来てみたいよ[揺れるハート] (パパ) 
 
 
IMG_6386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もこんなに景色のよい場所をお散歩できて楽しいですよぅ[るんるん]

というか、レイフにとってみると新しい匂いのする場所ってことかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_6394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逗子方面も、マリーナや漁港の風景などを見下ろすことができますよぅ[るんるん]

IMG_6395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に照らされて、海面がキラキラ輝いていますぅ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと露出を合わせるのが難しくて、レイフと海面のキラキラを両方撮るのはちとパパには無理そうだね[がく~(落胆した顔)] (パパ)

IMG_6399.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海面はこんなにキラキラしてますよぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあまり混雑していないので、リードを目いっぱい伸ばしてレイフも散歩できるから、とっても楽しそうだよね[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_6406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この建物はいつも由比ガ浜方面から見えるおしゃれなマンションだね。江の島の風景ととてもマッチしているよね (パパ)

IMG_6404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が気持ちが良くて僕も大満足ですぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。