SSブログ

お正月の買い物ですぅ [ご近所]

ついに大晦日、2011年ももうすぐおしまいですぅ。

今日は青葉台までお正月のお買い物に出かけてきましたぁ。といってもぼくはパパと一緒にスタバでのんびりした後、歩いて帰りますぅ[ダッシュ(走り出すさま)] 買い物が終わったママに途中で車でひろってもらうですよぅ[車(RV)]

まずは田園都市線沿いに田奈駅に向かいますぅ[電車]

IMG_6351.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田奈の住宅街からは富士山が見えるですよぅ[るんるん]
と思って撮ったんだけど、背景がボケすぎて全く判別できないね[失恋] (パパ)
IMG_6358.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ時間が早くて空いていたこともあり、ママの買い物はあっという間に終了して田奈駅近くでもうピックアップしてもらったですぅ[exclamation] 
ちょっと散歩には物足りなかったので、午後にはいつものグランベリーモールに向かいましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
IMG_6362.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフの毛並みの色と風景が溶け込んでいるんだね[るんるん] (パパ)
 
IMG_6365.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ、遠くを見つめて何を思っているのかな [exclamation&question] (パパ)
 
IMG_6369.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちを向いてもらったら、いかにも眩しそうだよね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)
 
IMG_6372.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパはグランベリーモールのスタバでおかわり100円のコーヒーを注文したですぅ。僕にもうまうまの時間ですよぅ[揺れるハート]
 
この後、コンプリートキッチンのお店の前でレイフと一緒にお店の中をのぞいていたら、店員さんが出てきてくれてワインオープナーを買うことができたよね。 (パパ)
店員さん全員になでなでしてもらったですぅ[ハートたち(複数ハート)] 
 
IMG_6374.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは鶴間公園を通って帰るですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
IMG_6378.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに大晦日だと、いつものサッカーの練習もなく人もまばらですぅ。
今年もいろいろお世話になりましたぁ、来年もぼくは元気に頑張るですよぅ[るんるん] パパもブログの更新頑張るですぅ[犬]
 
はいっ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 
 
IMG_6379.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。