SSブログ

御泉水自然園 [信州]

夏休み最後の大イベント、1泊でパパとママと清里に遊びに行った話題の続きですぅ。

松原湖を経てビーナスラインを走りましたぁ[車(セダン)] 白樺湖の手前を少し迂回すると御泉水自然園がありますよぅ。

かなり広い森の中に遊歩道が整備されていていますぅ。

IMG_0514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もとても歩きやすいですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0510.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高も高いせいか、木陰はちょっと寒いくらいの涼しい風が通り過ぎますぅ。もちろん僕にとってはうれしいですよぅ[るんるん]

IMG_0518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中には小さな池がありますぅ。どこからか地下水がわき出ている[exclamation&question]のかもしれませんねぇ[犬]

IMG_0542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな滝がぁ[るんるん]

IMG_0524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお水は冷たくてとてもおいしかったですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな空気の美味しいところを毎日散歩できれば楽しいのにね。レイフもうれしそうなので来て良かったよ[黒ハート] (パパ)

IMG_0525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に開けたところに出たね。この公園はスキー場に隣接していて、リフトに乗ればやってくることもできるんだね。

リフト乗り場から斜面を見下ろすと結構急なんだよね。今では腰痛で到底スキー[スキー]で降りれないかも[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

 IMG_0536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトの降り場から眼下に女神湖も見えますよぅ[犬]

IMG_0541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーナスラインの旅はまだ続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長尾平ロックガーデン① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。