SSブログ

ロックガーデン① [御岳山]

パパと御岳山にハイキングに行った話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

七代の滝は諦めてロックガーデンに行こうね。

そういえばケーブルカーの案内で、今日はAKBのなんとかさんが遊びに来ているので、会えるかもしれません、と案内してたよね[揺れるハート] (パパ)

何とかさん、じゃわからないですぅ、それが重要ですよぅ[ふらふら]

まぁその話は置いといて、沢沿いを歩いて行くと暑さもだいぶ和らぐよね。 (パパ)

DSC00061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも水の中に入ると冷たくて気持ち良いよ[exclamation] (パパ)

DSC00064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は濡れるのは好きではないですが、興味はありますよぅ[犬]

DSC00065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、しまった[あせあせ(飛び散る汗)] 思った以上に前足が深く水につかったですぅ[がく~(落胆した顔)] 身動きがとれないですよぅ~~~[たらーっ(汗)]

DSC00067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも水と戯れてそれなりに楽しめたかな[るんるん] 沢沿いの道はとてもすがすがしくて暑さを感じないよね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

DSC00068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もこれなら全然オーケーですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苔むした岩の間を流れる清流は、関東の奥入瀬渓流と言われているそうですよぅ[犬]

ちょっと規模は小さいけど、雰囲気は出ているよ[るんるん] (パパ)

DSC00074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も石の間を義経のように八艘飛びするですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

そこまで間隔広くないって[ふらふら] (パパ)

DSC00076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この苔むした石と水の流れは画になるね。こんな近くにこれほどの景色があるとは、デジイチを持ってもう一度来てみたいよね[カメラ] (パパ)

DSC00089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もいつでもOKですよぅ[揺れるハート]

DSC00092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックガーデンのハイキングはまだ続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。