SSブログ

清泉寮と宿 [清里]

夏休み最後の大イベント、1泊でパパとママと清里に遊びに行った話題の続きですぅ。

清泉寮にやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_0424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど上高地と日光の光徳牧場を足して2で割った雰囲気だね。 (パパ)

そんな微妙な表現、誰もわからないと思いますぅ[ふらふら]

 IMG_0443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の見えるあの芝生で遊びたいですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今写真を撮るからそれからね[カメラ] (パパ)

IMG_0432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、芝生を駆けまわって楽しかったね[るんるん] 

一日いろんな所を見て周ったね、そろそろ今日の宿に行こうかな。 (パパ)

IMG_0437.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお宿は清里ペンショングランデール。ドイツ人のオーナーさんがとてもお茶目です[るんるん] (パパ)

看板犬のコリーのロミオ君、さすが体が大きいですぅ。キスが大好きでママも洗礼を受けていましたよぅ[キスマーク]

IMG_0461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は勘弁してくださいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0463-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと解放されたですぅ[exclamation]

IMG_0465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でママに抱っこされて、ふぅ~~~、ようやく落ち着けたですぅ[るんるん]

IMG_0466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も旅は続きますよぅ[犬]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美し森今日はコーヒーじゃないです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。