SSブログ

今日はコーヒーじゃないです [グランベリーモール]

最近では朝早い時間じゃないと外はもう暑いので、週末の朝のお散歩はお預けの場合が多いよね。 (パパ)

僕も蒸し暑い日は外に出たくないですぅ[どんっ(衝撃)]

先週土曜日の話題ですが、さすがに夕方まで外に出られないとなると、レイフもちょっと欲求不満になるかと思って、夕方5時ころ散歩に出かけました。 向かったのはスタバ。 (パパ)

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの最近のお気に入りはコーヒーゼリーフラペチーノ。

ワンスルーには行かずにテラス席に座っていると、たまたま店員さんがテラス席の後片づけのために外に出てきたので、注文することができました。

今度はいつもドライブスルーを担当している店員さんが出てきて、あれっ、今日はコーヒーじゃないんですか、と話しかけてきました。ドライブ(ワン)スルーでも最近あまり見かけない、とも。

さすがにこの暑さなのでホットコーヒー[喫茶店]は飲んでないです。あと日が高いうちにレイフを連れて来ることがないんだよね。週末の夜にたまに来たりするけど、レイフが一緒にいないと店員さんもわからないみたいです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって夜のお話。

今日は子供たちはそれぞれの用事のため不在。夕食はママと2人だけとなりました。せっかくだからレイフもつれてグランベリーモールのわんこOKのお店に出かけました。

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にもご飯あるですかぁ[るんるん]

DSC00012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~~~ん、なさそうなので伏せして待ちますぅ[黒ハート]

DSC00020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、パパは食後のデザートを頼みましたねぇ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも僕には回ってきそうにないので、ママに抱っこされて眠くなってきたですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~あっ、結局僕には何もなかったですよぅ[失恋]

おやつをあげたでしょ[ふらふら] (パパ)

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清泉寮と宿七沢森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。