SSブログ

美し森 [清里]

夏休み最後の大イベント、1泊でパパとママと清里に遊びに行った話題の続きですぅ。

駐車場に車を止めて美し森の展望台に向かいますよぅ。眼下に絶景が広がっていますぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木道が整備されていてとても歩きやすいですぅ。

IMG_0358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1542mの頂上に到着ですぅ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフはいつも軽々と歩いて来てうらやましいよね。でも涼しい風が吹いていて気持ちが良いよ[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_0359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を山梨県側からこのくらいの距離で見ることはあまりないけれど、どこから見てもきれいな裾野だね。天気も無事もちこたえて、こんなきれいな景色を見られて良かったよ。 (パパ)

IMG_0363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もここまで来れて満足ですぅ~~~[るんるん]

IMG_0371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに額縁がありますよぅ。いつものお決まりの記念写真ですぅ[カメラ]

IMG_0387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景の富士山がくっきり写るように、もう少し絞って撮れば良かったね。でも前足の縁へのかかり具合が可愛いよ。 (パパ)

早く撮ってくれないと重たいよ~~~[ふらふら] (ママ)

ママが黒子となって僕を持ち上げてくれていますぅ[るんるん]

IMG_0376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、おいしい空気も吸えたしそろそろ帰ろうか。 (パパ)

はいっ[exclamation×2]

IMG_0391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美し森からさらに奥のサンメドウ清里スキー場の駐車場には、こんなにきれいなユリの花が咲いていますぅ。

IMG_0411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の時期でもコスモスがきれいに咲いていますぅ。高原の秋はすぐやってくるですかぁ[exclamation&question]

IMG_0414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清里の散策はまだまだ続きますよぅ[犬]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハス田清泉寮と宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。