SSブログ

戻ってくるレイフ [四季の森公園]

四季の森公園の散策は続きますよぅ。

レイフ、ちょうど鼻づらによさげな葉っぱが突出しているね。

相変わらず色々な所の匂いをかがないと気がすまないんだね。 (パパ)

DSC00027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはヤマユリの仲間かな[exclamation&question] (パパ)

DSC00028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季の森公園も都会の中では変化に富んでいる公園の1つだよね。やっぱりこういう景色を見ると懐かしさを感じるよね。 (パパ)

DSC00031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には母の農家の実家を思い出します[家] (パパ)

DSC00035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はパパの生まれ故郷にも行ったことありましぇ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園は今は刈り取られた花菖蒲の茎だけが残っていますぅ。僕は菖蒲園内の木道を歩いていますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードを伸ばすとレイフはスタスタっと先を歩くんだけど、リードが伸びきたったところで必ずこちらを振り向いて、こっちの様子をうかがうんだ。

その振り向きざまの表情をカメラにおさめたいといつも思うんだけど、またスタスタっとすぐに戻ってきてしまうんです[たらーっ(汗)]

やっぱりさびしがり屋なのかな[揺れるハート]

 

おっ、今振り向いたね[るんるん] (パパ)

DSC00044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段はパパが昇ってくるまでずっと待ってあげますぅ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。