SSブログ

花パークフィオーレ小渕沢① [清里]

夏休み最後の大イベント、1泊でパパとママと清里に遊びに行きましたぁ。

天気はさほど良いわけではないですが[曇り]、お日様が出ているよりかえって僕は曇り空のほうがうれしいですぅ。高原なので気温も30度は上がらないですよぅ[黒ハート]

まずは小渕沢インターチェンジで降りて、花パークフィオーレ小渕沢に向かったですぅ[ダッシュ(走り出すさま)] とても大きな公園なのですが、駐車場も入園も無料ですぅ[exclamation×2]

IMG_0251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだアジサイもきれいに咲いていますぅ。さすが高原なんですねぇ[かわいい]

IMG_0259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが走り回って遊べるように、芝生の広場もありますよぅ。ねぇパパ、丘の上に何か物体がいるですぅ[ひらめき]

IMG_0264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ巨大な銀色のカブトムシですぅ[どんっ(衝撃)] すごくリアルですぅ[るんるん]

IMG_0266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内に小さな小川が流れていて噴水もありますよぅ。

IMG_0268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色いかわいらしい花です。良く見かけるけれどなんという名前かな[exclamation&question] (パパ)

IMG_0255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれレイフ、なんか難しそうな顔しているね[exclamation&question] (パパ)

たくさん花が植えてあるのですが、僕にも花の名前はわかりましぇ~~~ん[ふらふら]

IMG_0272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね[あせあせ(飛び散る汗)] この花はラベンダーかな (パパ)

湧き立つ白い雲を背景に薄紫色がとてもきれいですぅ

IMG_0273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは特に最近だけれど、いろんな場所の匂いを気にしているよね[るんるん] (パパ)

ここの木道の端っこあたりが怪しいですぅ[ひらめき]

IMG_0274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにこの木の柵のここら辺の高さも怪しいですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり他のわんこの痕跡が気になるのかな[exclamation&question] (パパ)

まだまだ公園の散策は続きますぅ[ぴかぴか(新しい)]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

夢旅人

愛犬 “レイフ” 、飼い主との愛情がよく伝わります。
可愛くてしかたなのでしょうね。
我が家にも犬がいます。 チワワの“らら” と云います。女の子!!
何気ない公園でも、愛犬と一緒なら、撮影も進むでしょうね。
by 夢旅人 (2011-08-05 20:15) 

レイフ

夢旅人さん、コメントありがとうございます。
家族が犬を飼いたいと言い出だした時には、さほど興味はなかったのですが、一緒に生活をするうちに今ではかけがえのない存在になりました。
ワンコは純粋無垢で癒されますよね。”らら”ちゃんもきっとそのような存在かと想像しています。
もちろん、新しいデジイチもレイフの撮影に大忙しです!
by レイフ (2011-08-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモをがん見戻ってくるレイフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。