SSブログ

カモをがん見 [四季の森公園]

今日は夏休みの4日目。公園づいているパパとしては、近くにまだ行ったことのない市民の森があるのでレイフを連れて是非とも行ってみなきゃね。

そこで向かったのは瀬谷市民の森。森の周りを車でうろうろするけれど、どこにも車を止める場所がないです[たらーっ(汗)] やむをえないので四季の森公園に目的地を変更[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから横浜市のHPを見てみると、駐車場はないんだって、そんなもんですかね。 (パパ)

天気は曇り空で、さほど気温も高くないですぅ[曇り] 今日は平日なので駐車場も無料ですよぅ[るんるん]

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちの広場でたくさんの子供たちがボールで遊んでいますぅ[サッカー] 僕も行きたいですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフはちょっと無理かな[失恋] (パパ)

DSC00012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは枝でもくわえますぅ[るんるん]

タバコでも吸ってるみたいだよ[どんっ(衝撃)] (パパ)

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに涼しげな草が生えているよ。枝はいいからこっちで写真を撮ろうよ[カメラ]

レイフ、なかなか良くできました[黒ハート] (パパ)

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちがたくさんいる広場は避けて、池のある場所にやってきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木道がきちんと整備されていて、さすが県立公園ですぅ[exclamation×2]

DSC00021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間でもハスの花が咲いていますぅ。

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、カモさんがこっちに向かってきますよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、どんだけカモにがん見してんの[たらーっ(汗)] (パパ)

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。