SSブログ

花パークフィオーレ小渕沢② [清里]

夏休み最後の大イベント、1泊でパパとママと清里に遊びに行った話題の続きですぅ。

花パークフィオーレ小渕沢は本当に広いですぅ。僕も色々な所をお散歩できますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは公園内の畑ですぅ。大豆が植えてあるそうですよぅ[るんるん]

IMG_0279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと薄日が差してきて蒸し暑くなってきましたぁ[晴れ] 舌もびろ~んと飛び出しちゃいましたよぅ[たらーっ(汗)]

IMG_0282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中央には小さなレストランや、集会場などがありますぅ。

IMG_0288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ何かうまうまを食べますかぁ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ、ソフトクリームを買ってきましたねぇ。僕も食べられますかぁ[ぴかぴか(新しい)]

レイフ、そんなところから良く見ているね。ソフトは残念だけど食べられないけれど、おやつは持ってきているよ。

でもこのソフト、コーンも含めてとてもおいしかったね[わーい(嬉しい顔)] (パパ)

IMG_0297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすらと雲も切れてきて日が差してきたね。山の上に沸き立つ白い雲がとてもきれいだよ。 (パパ)

IMG_0301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も山を背景に記念撮影ですぅ[カメラ]

IMG_0311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫のラベンダーもとてもきれいだね。 (パパ)

IMG_0313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園はとって広くて楽しかったですよぅ。次は美し森に向けて出発ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ってくるレイフまきば公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。