SSブログ

横浜ベイサイド(夕暮れ) [横浜ベイサイドマリーナ]

新しいデジイチを購入し、横浜に試し撮りに出かけた話題の続きです。

日が沈むのをここで待つことにしました。

灯台を模した建物にさす光が、夕暮れの近いことを感じさせます。

IMG_0040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨットの隙間からまん丸の月が。

IMG_0042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県側の地平線が赤く霞んできました。

IMG_0045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東側の雲はこれ以上は赤くはならないようですね。

IMG_0055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運搬船の上に浮かぶまん丸の月。

IMG_0058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に照らされるハーバー。月明かりが水面に映っています。

あれっ、写真を等倍で見ると左中央で魚が跳ねてるのが写っているね[ひらめき]

IMG_0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッタースピード10分の1程度でも、手持ちでぶれずに撮れるのにはちょっと驚きました。この世界の技術の進歩はすさまじいものがありますね。これから撮りたい写真を思うように撮れる確率が増えそうです[ひらめき]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。