SSブログ

津久井湖城山公園② [津久井湖]

津久井湖城山公園の続きですぅ

ここは花の苑池ですよぅ。桜の季節はここからの眺めはすごいみたいですぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここまで登ってくるだけでパパは汗だくだよ。東屋でしばし休憩[たらーっ(汗)]

IMG_0175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと天気がいまいちなので、緑の鮮やかさがうまく表現できなかったかな[失恋]

レイフ、ここから城山の頂上まで行ってみようか[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_0178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な山道だったよね、汗が滴り落ちる感じだよ[たらーっ(汗)] (パパ)

僕は楽勝ですぅ[ハートたち(複数ハート)]

でもこれが頂上[exclamation&question]、ベンチが置いてあるだけで視界がほとんど開けないって、なんか苦労して登った甲斐がないね[もうやだ~(悲しい顔)] (パパ)

IMG_0184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちに神社があるですよぅ

でもなんかそれだけって感じかな[ふらふら] (パパ)

IMG_0187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと拍子抜けの感じで、帰りはとっとと降りてきちゃったね。でも帰りにレイフは崖のくぼみに足をとられて、ズボッといっちゃってちょっと危なかったよね[たらーっ(汗)]

僕はあの山を登ったですかぁ[exclamation&question]

IMG_0198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへっ、山道も楽しいですが芝生も好きですよぅ

IMG_0196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーと朝顔の形のような赤い花[exclamation&question]がとてもきれいですぅ

IMG_0205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も山道を登ってさすがに足に来ましたぁ

っていうか、休んでいると思ったら伏せして草食べてんじゃないの[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_0202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の苑地の名前だけあって、きれいな花が植えてあるね。 (パパ)

IMG_0207.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って城山公園をもう一度調べてみたら、花の苑地の反対側の根小屋地区が公園のメインの場所なんだって。

レイフ、ということはもう一度来てみなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。