SSブログ

津久井湖城山公園① [津久井湖]

今週月曜日、近所のクウちゃんママにまたまた教えてもらった津久井湖城山公園にパパとママで行ってきましたぁ。

今日は台風が近づいているせいか曇り空なので、僕にとってはちょっといい感じですぅ[曇り]

お座りして花の前で写真を撮ろうか、と思ったら相変わらず大きなあくびだね[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_0127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、今度はなかなか笑顔が良いよ[揺れるハート] (パパ)

IMG_0132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近この薄紫のきれいな花を見かけるけれど、何という花でしょうか[exclamation&question] (パパ)

IMG_0134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな花も植えてあるですぅ。

IMG_0143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場にやってきましたぁ。シロツメクサが一面敷き詰めてありますが、ここのところの暑さのせいかちょっと元気がないようですぅ[バッド(下向き矢印)]

IMG_0146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GANTZの黒い球[ひらめき]、ですぅ

IMG_0153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休の最終日ですが駐車場もさほど混んでいないのはうれしいですぅ。みんなもうちょっと遠くへ行っちゃったですかぁ[exclamation&question]

IMG_0161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、もう帰るですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは水の苑地というところで、ダムの反対岸に花の苑池があるんだって。

これからそっちに行ってみようね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_0165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。