SSブログ

横浜ベイサイド(日中) [横浜ベイサイドマリーナ]

新しいデジイチの試し撮りです。

大桟橋を離れて買い物がてら横浜ベイサイドへ。いつ来ても外国に来ているような雰囲気ですね。

デッキから良く見える位置に豪華なクルーザーがたくさん係留してありますが、意図的な配置かな[exclamation&question]

IMG_0030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空と海に白い雲と船。

IMG_0032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなカヌーが置いてありました。

IMG_0033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く横浜港のキリンを望遠側で写してみました。

IMG_0034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日のため買い物客も少なく、ゆったりとした時間が過ぎていきます。

IMG_0035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この天気ならば、少し粘って夕暮れ時の撮影もしようかな。

IMG_0037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷戸山公園②津久井湖城山公園① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。