SSブログ

谷戸山公園② [谷戸山公園]

谷戸山公園の散策は続きますぅ。

神奈川県の県立公園は調べてみると結構あるんですね。特に県立公園と気にもせずに行ったことのある公園もあるけれど、まだ行ったことのない公園もたくさんあります。レイフ、これから一緒に制覇しようか[exclamation&question] (パパ)

僕はどこでもOKですよぅ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には民家もあるんですね。昔から土地を持っていた人が県に土地を提供しているのかな。

遠くに大山も見えるね。 (パパ)

DSC00040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然がたくさん残されている上に、木道もしっかり整備されていてこの公園のファンになっちゃったよ[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

それより僕は葉っぱのファンですぅ[犬]

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんもたくさんいましたぁ。今日はシェルティー2頭に会えたですぅ

DSC00030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先は水鳥の池だってぇ。今は暑いからいなかったけれど、早朝とかにたくさん鳥が見れるですかぁ[exclamation&question]

DSC00034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ミニチュアダックスが見えましたぁ[揺れるハート]

DSC00035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした高台に上ってきましたぁ。

ここのベンチにパパと休んでいたら、地元のおじいちゃんがやってきて話しかけてきましたぁ。

ここは風が通って、公園一涼しいんだってぇ。あとこの場所から双眼鏡があれば、オオタカの巣が見えるそうですよぅ。

それはすごいですぅ[ひらめき]

DSC00042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、駐車場に戻ってきたよ。そろそろ帰ろうか。 (パパ)

まだ帰らないですぅ[ふらふら]

DSC00049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもだいぶ気に入ったようだね。

クウちゃんママに教えてもらってとても良かったです。これからこの公園もレイフの巡回先の1つだね。 (パパ)

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大桟橋横浜ベイサイド(日中) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。