SSブログ

昼間はきついですぅ [ご近所]

パパの起きる時間じゃ、もう朝の散歩は暑くて無理だね。今日もやっぱり夕方が1回目の散歩になりました[たらーっ(汗)]

6時前頃に出かけたんだけど、まだ日向の地面はちょっと暑い感じだね。あれっ、レイフ、お座りしちゃって散歩のボイコット[exclamation&question]

IMG_0115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなダダこねないで、せっかく来たんだからもう少し歩こうよ[exclamation] (パパ)

じゃ、おやつありますか[黒ハート]

そんなことでおやつはあげられません[手(パー)]、今はおりこう犬になるための訓練中です[パンチ] (パパ)

IMG_0113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら歩くですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、涼しい風も吹いてきたですぅ。

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ、境川を挟んで町田側は雑草の草刈りをやっていますよぅ。またいつもパパと遊んでいた場所に行くですぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ前に気になる枝を見つけたので、しばし待っててねぇ

ここでかい[どんっ(衝撃)] (パパ)

IMG_0125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで草ボウボウだった広場もすっかりきれいになったですぅ。これでまたパパと追っかけっこができますよぅ。それに比べて相模原市側はまだ雑草だらけですぅ。相模原がんばれぇ~[揺れるハート] 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ZZA700

ワンちゃんたちには辛い季節になりましたね。
暑いと、うちの子は腹這いになってボイコットするんですよー。
by ZZA700 (2011-07-17 01:47) 

レイフ

ZZA700さん、コメントありがとうございます。
レイフは基本お散歩大好きなのですが、散歩から帰ってくるとぐったり寝てしまうことが多いです。
犬も夏バテでしょうか、この季節はもう少し散歩の時間を減らしたほうが良いのでしょうかね。

by レイフ (2011-07-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千里中央谷戸山公園① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。