SSブログ

千里中央 [大阪]

レイフの写真がネタ切れのところ、今週大阪を訪れた時のスナップ写真の紹介です。

新大阪から御堂筋線で千里中央に向かいます。新大阪駅では雨が降り出していました。傘を持ってこなかったので困ったな、と思っていたところ、駅に着くころにはすっかり雨も上がり、再び真夏の太陽が顔を出してきました。

ホテルにチェックインした後外に出てみると、なんときれいな虹が。

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけないシャッターチャンスです。

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園に立ち寄ると、野良猫でしょうか、こちらの様子をじっとうかがっています。

DSC00009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても愛らしい表情ですね[猫]

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時こんな沼のある公園も都内では見かけなくなりましたね。

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千里中央駅の空を見上げると、きれいなうろこ雲が。日が落ちるのを待って、夕焼けを写真に収めました。コンデジでも露出マイナス補正をかけたところ、そこそこきれいに撮れますね[カメラ]

さぁ~て、この後8時からミーティングです[失恋]

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の朝、千里中央駅のショッピングモールにて。今日も快晴[晴れ]、暑くなりそうです。

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。