SSブログ

谷戸山公園① [谷戸山公園]

近所のクーちゃんママに教えてもらった谷戸山公園に出かけてきましたぁ。

今日は2番目のおにいちゃんが野球の試合で6時過ぎに起きたので、パパもついでに起きて僕を連れて行ってくれたんですぅ[黒ハート]

公園に着いたのは7時半頃でしたが、木が多いせいかさほど暑く感じませんよぅ。これなら僕でも大丈夫ですぅ。

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面も整地されていて、僕でもとっても歩きやすいですぅ。

レイフも珍しいのか、あっちをきょろきょろ、こっちをきょろきょろと忙しいね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様の下に出ると、まだ8時前ですが日差しがしびれますぅ~[かわいい]

DSC00037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか池があって、湿性植物がたくさん植えてあるんだね。 (パパ)

そんなことより、日向での写真はぱっぱとお願いしますよぅ[たらーっ(汗)]

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰ならだいぶ楽ちんですぅ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに木がうっそうと茂った林もあるですよぅ。びっくりするので、急にフラッシュたかないで下さいっ[ふらふら]

ごめん、さすがにこれだけ暗いとカメラが自動で発光しちゃったよ。 (パパ)

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では周りが真っ暗だけど、本当は快適な明るさだよね[exclamation] (パパ)

階段も木でできているですぅ。

DSC00016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだまだ公園を散策するですよぅ[exclamation×2]

続く。

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼間はきついですぅ大阪駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。