SSブログ

久々の桜の散歩道 [ご近所]

先週末日曜日、久々に桜の散歩道をお散歩したですぅ。

朝はお散歩時間にはとうに出遅れて行かずじまいだったので、夕方4時頃出かけましたぁ。アスファルトは徐々に暑さが和らいできている感じですが、まだ気温はちょっと高めな感じですぅ[かわいい]

できるだけ日陰を通って行こうね[exclamation] (パパ)

DSC00018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の散歩道はいつの季節でもきれいなお花が咲いているですねぇ。

DSC00014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした広場もあって、こんなかわいらしいシーソーもありますよぅ[るんるん]

DSC00010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、あっちのほうからゴールデンがやって来るです、ご挨拶しますかぁ[ハートたち(複数ハート)]

あらっ、すんなり通り過ぎちゃったね[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

DSC00015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもアジサイが咲いているんですねぇ。気がつかなかったですが、ピークの時はきれいな花を咲かせていたでしょうねぇ[exclamation×2]

DSC00019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もアジサイの前で写真を撮るのは良いのですが、まだ外は暑くて舌がびろ~~~ん、とはみ出したですぅ[たらーっ(汗)]

DSC00023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前桜がきれいだったお家の前にはアジサイも咲いているんですねぇ。

DSC00024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様は大分傾いてきましたが、まだまだ外は暑いですよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれレイフ、お気に入りの枝を見つけたね[揺れるハート] (パパ)

DSC00028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この枝を持って散歩道を歩くですよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松本-上高地八方尾根① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。