SSブログ

伊勢原あやめの里② [伊勢原あやめの里]

先週末土曜日に、伊勢原あやめの里に行った話題ですぅ。

空は相変わらず雨がぱらつく天気ですぅ。大山は雲に隠れていて見えないのが残念ですぅ[雨]

IMG_0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のタテガミも雨に濡れてチリチリになってきちゃったですぅ[どんっ(衝撃)]

IMG_0036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にあんよは泥んこですぅ[たらーっ(汗)]

腕のエルビスプレスリーのフリフリも真っ黒になっちゃったね。 (パパ)

パパ、それってもう知らない人のが多いと思いますぅ[ふらふら]

IMG_0047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこんな雨の中でもわんこのお友達がぁ[犬] 

IMG_0042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、こんなところで花食べないでよね[がく~(落胆した顔)] 注意深く見てないと、まだまだ何を食べちゃうかわかんないよね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_0043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイももうきれいに咲いているね。天気が良ければちょうど良い時期だったけどちょっと残念だね。 (パパ)

IMG_0051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕は新しい場所をお散歩できたので、とても楽しかったですよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれだけの花の数があると絵になるよね。レイフ、来週はまたどこに行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_0060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ]

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。