SSブログ

横須賀港 [横須賀]

先週平日に横須賀を訪れた話題ですぅ。

横須賀港に隣接したバラがきれいなヴェニール公園に向かいましたぁ。雨も上がってようやく太陽が顔を出してきましたよぅ。

こんなところに潜水艦が[exclamation×2]

IMG_0145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イージス艦も停泊していましたよぅ。

IMG_0161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もイージス艦をバックに記念撮影ですぅ。

IMG_0159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空母も停泊しているですかぁ[exclamation&question]

レイフごめん[あせあせ(飛び散る汗)]、これは横須賀が母港の空母ジョージワシントンじゃなくて、アメリカのサンディエゴに停泊していた空母の写真だよ。同じ軍港なので港の景色がとても似てるなと思って載せてみたよ[たらーっ(汗)] (パパ) 

P1020001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園もきれいなバラがたくさん植えてありましたぁ。天気も回復して青空も広がってきたですよぅ。

IMG_0139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと盛りは過ぎた感じですが、まだまだきれいですぅ。

IMG_0146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の海側はウッドデッキになっていて、僕でもとっても歩きやすいですぅ。

IMG_0170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空もすっかり青空ですぅ。公園のベンチに座ってのんびりするのも気持ち良かったですよぅ。

IMG_0436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観音崎公園生田緑地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。